ネクストエンジンの設定で不明点が発生した際には、マニュアルを確認するのも良いですが、公式サポートに連絡するとより早く、正確な回答を得ることができます。ご利用状況に応じた、お問い合わせ窓口をご紹介します。
※2021年10月1日現在の情報
ネクストエンジンのアカウント発行前の企業様
1)ネクストエンジンの公式サイトのお問い合わせフォームはこちら
アカウント発行前の場合、回答にお時間かかるようです(2営業日)
お急ぎの方は、弊社までお問い合わせください。1営業日以内に回答させていただきます。
ネクストエンジンのアカウント発行後|無料体験期間中の企業様
1)お電話でのお問合せはこちら
03-4570-4462
※営業時間:平日10:30~17:30
2)メールでのお問合せはこちら
info+trial@next-engine.jp
難しくて自社では設定できそうにない・・・、直ぐに設定を完了させたい!
そんな企業様へ、ネクストエンジンの<無料>初期設定代行サービスを提供しています。
ご希望される方は、こちらのフォームからお問い合わせください。
ネクストエンジンのアカウント発行後|本契約済みの企業様
1)お電話でのお問合せはこちら
03-4570-0637
※営業時間:平日10:30~17:30
2)メールでのお問合せはこちら
info@next-engine.jp
まとめ
不明点は解消されましたでしょうか?ネクストエンジンは設定次第で業務効率が何倍にも変わってきます。
最低限の初期設定だけで、十分に活用できないケースを多く目にしてきました。
上手くサポートを活用して、受注業務、在庫管理、商品管理を楽にしていきましょう。
受注/顧客対応代行専業の「FANCAS」では業界最安水準にて、ECサイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon、自社カートサイトまで幅広く対応)の受注代行サービスを提供しています。自社が受注代行サービスへ委託した際の目安費用を知りたい、受注代行サービスが自社に合うかどうか具体的なサービス内容を知りたいという方は、まず下記より、EC受注代行サービスの資料をご請求ください。
EC受注注代行サービスの資料請求はこちら
自社が委託した際の目安費用を知りたいという方はこちら
アンケートにお答えいただけると、すぐに費用概算額のご案内が可能です。