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運営
【ネットショップでのクレーム対応】基本から応用までも詳しく解説
【クレーム対応の基本】 ネットショップを運営するにあたり、クレーム対応はビジネスの成長と成功に必須の要素です。しかし、その対応の方法やステップが適切でなければ、ビジネスに影響を及ぼす可能性があります。 クレームとは何か? クレームとは、顧客... -
運営
【ネットショップ運営者向け】の電話対応ポイントを解説|よくある質問と対応例から、マニュアルの作成方法まで分かる!
【電話対応の基本】 顧客からの電話対応を行う際には、以下の基本マナーを守ることが重要です。 電話応対のマナー 挨拶と自己紹介 電話に出る際にはまずは 丁寧に挨拶をしましょう こんにちは お電話ありがとうございます という言葉は必ず使いましょう&nb... -
ネクストエンジン
ネクストエンジンの公式ログインページはこちら
公式サイトよりログインできます。 ネクストエンジンログインページhttps://base.next-engine.org/users/sign_in/ ログインには以下の情報が必要です。 ネクストエンジンIDパスワード パスワードを忘れてしまった方は、以下のページから、パスワードの再発... -
ネクストエンジン
ネクストエンジンの使い方が分かる!公式マニュアルページはこちら
【ネクストエンジンの使い方はマニュアルで確認できる】 公式サイトの下記ページよりご覧いただけます。 ネクストエンジンのマニュアルページhttps://manual.next-engine.net/main/ 【ご案内】 -
ネクストエンジン
【無料】ネクストエンジンの初期設定代行はお任せください|対応範囲から無料でできる理由もご案内
受注代行専業の「FANCAS」では、ネクストエンジンの<無料>初期設定代行サービスを提供しています。 ネクストエンジンを上手に活用することができれば、受注業務を効率化することができ、受注業務にかける人員・時間をへらすことができて、人的ミスも減り... -
ネクストエンジン
ネクストエンジンへ問い合わせる際のコツ|早く正確に回答を得るには?サポートを使いこなそう
ネクストエンジンの設定で不明点が発生した際には、マニュアルを確認するのも良いですが、公式サポートに連絡するとより早く、正確な回答を得ることができます。ご利用状況に応じた、お問い合わせ窓口をご紹介します。 ※2021年10月1日現在の情報 【ネクス... -
マーケティング
楽天クーポンアドバンス広告の基礎から割引に頼らない売上アップで利益を出す方法まで徹底解説
皆さんは楽天市場の「クーポンアドバンス広告」を活用できていますか?商品に興味のありそうな潜在ユーザーへ、(割引き)クーポンを発行して、アクセスを増やすことができる広告です。割引き効果により売上は伸びやすく、利用されている店舗様も多い広告... -
運営
楽天スーパーロジスティクス(RSL)のメリットから料金体系まで徹底解説
楽天スーパーロジスティクス(RSL)は、楽天が提供しているEC物流アウトソーシングサービスです。楽天が物流に関連する全ての業務を代行してくれます。Amazonが提供しているFBA(フルフィルメント by Amazon)の楽天版となります。 楽天の三木谷社長は「(... -
運営
楽天市場の商品価格ナビとは?仕組みから登録方法、対策ツールまで徹底解説
楽天市場の商品価格ナビでは、複数ショップが販売している「同一商品をまとめて表示」することができます。 まとめて表示することで、価格だけでなく、送料、配達日数、ポイントからレビューまで簡単に比較して条件の良いショップを選ぶことができます。ユ... -
運営
【差がつく】サンクスメールの活用方法!例文テンプレート付
ご注文を受けた後に送信する「サンクスメール(サンキューメール)」を活用できていますか?受注業務全体の効率化につながるサンクスメールを送れていますか?今回はサンクスメールの基本から、一歩差がつく書き方のコツ、具体例までお伝えします。 【サン...